走ることと飲むことと。-201003161551000.jpg  走っとりませんがな・・・・

エエ、お台場です。
横浜から三崎へ行こうと思ってたら、時間なくて近いトコへ。
レインボーブリッジを走って渡りたかったのだが、本日はオヤスミです。
暖かかったので、お茶の1杯。

整体&テーピングでかなり調子は良くなったものの、若干ヒザに違和感を感じるので、
日曜日の荒川までは、明日レースペースで10キロ。
土曜日に軽くジョグくらいしとこうかな。

レース前はお酒を控えたほうがいいらしいが。
ビールを飲みつつ・・・の主旨に沿いまして。
飲む!走る!

お台場、散歩中のワンコと同じくらいランナーたくさんいました。
今度は、レインボーブリッジ走りにこようっと。