本日は暖かいですね~~~~♪

お出かけ日和。

なのに、キッチンやら掃除ということで、日中インドアで過ごしてしまいました。


なぜ雨の日や寒い日にやらない?

んなこと知りません。

思い立ったら即。


換気扇のフィルターやら、何から何まで・・・・楽しい♪

一度始めだすと止まりませんがな。

昨日、3時まで飲んで早朝、新聞配達さんから直接受け取ったとは思えません。

エエ7時には起き出しますとも。

はて?


今日も飲みにいきますが?

このパワーをフルに活かせたら・・・・・・。


来週は荒川がお待ちなことだし、泡ビールを控えようと。

飲み会は金曜のみに控えました。

でも、前日エントリー&完走ラーメン&ビールは食べますよん♪

(おととしはピンヒールで行って、河川敷にスポスポはまってたな・・・今年はスニーカーで行きます。)


EXPOはウェアやらお安いので、楽しんできます~~♪

完走ラーメン・・・・・

今年も無事、完走できますように。

そしてその後、すばらしい泡を頂けますように。