東京ランナーズコレクションに行ってまいりやした。


走ることと飲むことと。 最前列から2列目。すげー。コレクションだよー。

                          (こげなショーなど参加したことがございませぬが)


安めぐみさんと赤坂さんのトークショー。

その後は各社の新作のランニングウェアのショー。

エイベックスのダンサーによる新作ウェアのご紹介。


ほほー。

こりゃあ。すげー。

ランニングギアの抽選会もありました。

ええ手ぶらで帰りましたとさ。


まあ、東京マラソンのエクスポとは全然規模も違うイベントだけど

コレはコレで楽しかったす。

アミノバリューも頂いてきたし。

ますます、今年東京マラソン抽選に当たって走れる!!人が羨ましくなりました。

去年の映像が流れて、つい目頭が熱く。。。

今年もお祭りだぜ!

応援行くよ!!


でも男性ウェアは、タイツ1枚のダンスはどうも・・・・いかんと思う・・・・エガちゃん的・・・・


ma*soちゃんとアスカちゃん と、生肉が食べたい!!と、近く、思い出横丁のもつ焼き ウッチャン へ。

いつも満席だったので、ちょいと寄ってみた。

ここって際コーポレーションだったのね。


ニクー♪ニクー♪と興奮状態だったものの、

生肉が・・・・ナイ・・・・売り切れ・・・・・・

(ノДT)

僕のレバ刺し。


次回、新宿シティの後、リベンジ決定。


次のレース予定やら、わらわらと飲みつつ。

近所に住んでる、僕の飲み友達(男子)を呼び出し、

オナゴ3名→+男子4名の7名の不思議な飲み会に。

日曜日だってのにありがとね皆様。


さて月曜日。

今週も適度に適当に頑張ります。

今日も飲み会まで座ってます。