前の記事で書いた、 東京ランナーズコレクションの参加ハガキが送られてきました。


はい、ボケボケです。朝、急いで撮ったもんでエエ。



走ることと飲むことと。

わ~いo(^-^)o当たったラブラブ参加者限定420人♪

まあ、完全に忘れてたけど( °д°)


てか、あまり告知もなされてなかったような気が。。

当日は安めぐみさんもゲスト としてトークショーに参加とか。


イロイロあるみたいだが、目的は


合格ランナーズクレクション


私のランニングスタイルを発見!
ファッショナブルなランニング風景を彩り、その楽しさをより一層高めてくれるランニングギアを紹介します。
(衣装協力:アシックス、アディダス、ミズノ、ニューバランス、リーボック、Kappa、プーマなど9社程度を予定)



最近ウェア買うの控えてたから、楽しみだす。

一気に物欲が。

爆発。

暴発。

テロ的な?


合格抽選会。

ランナーズコレクションに衣装協力しているメーカーのランニングギアをプレゼントします。


コレさコレさ。

コレコレ。

オレオレ。

くじの日生まれ。(9/2)


東京マラソン抽選外れたんだからココでくじ運を・・・・

3億円とかビッグな事は言いません。

チョチョイと、上から下まで揃えたいだけでございます。(強欲)


何か当るかのう。

当ったらのっけます。


膝イタイのにまた走りたくなるんだろうな~~~。

安静・安静。