まだ、電車すいてたよ・・・・・・。


もう眠さの限界を超えておりますわ。



辞めることは決まっても、とりあえず行かなくちゃならんのが会社。


朝から引継ぎ資料(←誰に引き継ぐんだ?)やら作って、楽天でさくさく買物して、


皆様のブログを拝見しつつ、時計を睨んでます。


まさに、給料ドロボー( ̄* ̄ )~




引継資料は完璧に。


去り際は美しく。


一切合切放置し、大惨事になるのを星明子アングルから見てほくそ笑んでやりたい気も(←腹黒)




そんな妄想にやられております。


連休明けの月曜日はそんなもんです。




さてそんな中、猫ひろしの本  をamazonで予約。




走ることと飲むことと。  


仮装が派手なマラソン大会、体重別・タイム宣言制などユニークなルールのレース、ちょっと変わった場所を走る大会、などなど、国内のユニークなマラソン情報を集めたガイドブック。
芸能界ではトッププラスの健脚を誇る猫ひろしによる大会参加レポートは、どこか悲壮、でも笑えるものばかり!
これまでにない、ひと味変わったマラソン大会紹介本です。




面白そうだす。

1/25発売。



・・・・・9連休にして、体内の水分をほぼアルコールに変換した僕・・・・もう座っていられません・・・・・


さてさて、3末に晴れやかに日焼けして最後の挨拶に来られるように、早く帰って職務経歴書ブラッシュアップ!