お伊勢さんマラソン終了。

22時過ぎに家着いて、のんびり泡ビールを頂きましてありがとうございます。

これで年内のレースはおしまい。



これから怒涛の忘年会ラッシュだす。

ひとまず金曜日は、新大久保でマッコリ大会→新大久保泊。

1泊¥4,000円。日本語表記ろくになしのホテル。

女子会でホテルステイ♪てなもんじゃありゃしません。

もはや修行か。



いやいやいやしっかし、楽しかったす(*^o^)乂(^-^*)

行きのバスやら前夜祭やらとにかく寒くて、インコのよーにプルプル震えてたのだが

いつの間にやらコメント頂いておりましてん。ありがたきしあわせ。



伊勢市の方々もお疲れさまでした。

街自体が盛り上がっていて、レースコースも伊勢神宮!やらおかげ横丁 やら観光名所を走り。

伊勢市長の鈴木健一さんことスズケン様 、前夜祭では楽しかったす。

ツアーバスご一緒だった、スーパードライma*so さん達とも一緒に楽しめたしね。

自己ベストも更新して、2時間切れたし。参加賞はバスタオルと赤福。ウマー。

良いことずくめでした。



ハナカゼひいた以外は( ̄ー ̄)

垂れたいほーだい。今日は屍。



でもこの大会、マナー良かったと思ったのは僕だけか?

「道端に投げ捨ててください!!」とボランティアスタッフが叫ぶほど、みんな給水カップはゴミ箱に入れたり、手渡ししてたし。こんなの初めて見たぞ。

大規模な大会じゃないからか?すごくアットホームでした。

いい大会でしたん。


来年は寒さ対策万全で、伊勢エビタワーに登りたいもんだす。