今日は前期の締め(←今さらかっつ!)の、部署での飲み会予定だったのだす。

楽しみとかどうだとかいうワケではないが、泡(^∇^)♪ ビールと、午後から水分を断ち・・・・



しっかし、「この時期に何を!!」と、しょもないおっさん部長さんの一言で・・・・・

社長に声かけとくべき副部長さんが何もしないから、社長スネたんだよっての。誘ってあげないと。

社長のつぶやきを聞いた本部長さん、アナタ、昨日までメニューみてたでしょ?

キャッキャと、店の場所確認してたでしょ?

「一次会でカンベンしてくれよな~もう~」と、誰も誘いやしないのにのたまってたでしょ?


男性は大変ですな。


もはや僕のような女子はラクです。

言いたい放題、社長に文句言って来たら、

部長、アナタはお呼びでないですよ。


・・・しょもないグチです( ̄ー ̄)



でも、

■取締役である部長が、ゴルフ場の予約やらシャフトがどうのやらそんな私用電話しかしない

■スリッパ履きの男性社員が多い

■ムダに、「早く出社し遅く退社する社員がえらい」と思い込んでる風潮がある


こんな会社は・・・・やっぱり厳しいですよ。ええ。

しかも、マーケティング担当者が僕1人って、どういう事でしょうか。。