よーやく落ち着いたので、レポレポ。

ええ仕事中ですけど何か?

外は雨だし、お昼食べて眠いんだよっつ。

何かしとらんと寝る。だもって長いす。


今回、初めて「ツアーバス」なるものに乗って行きましたん♪しかも発着地はウチから1分。

バス乗って、走って、帰りは寝て帰ってくればいいバス音譜に惹かれ。


去年ツアーバス参加したというKさんと、そのお友達のOさんと待ち合わせ。

メールのやりとりだけだす。初対面。5時半に集合場所に行きますと。

しかし金曜日の給料日は飲みに行かないわけありませぬビール2時まで泡ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

遅刻したけどね。まあなんとか、向かいました。

ライブ目的の人が多いからか、バス内平均年齢、若い。


往路:6:00発 → 10:00着。


いや~、11時スタートだってのに、忙しい!!

A~F?とかまで、申告タイム別にスタート地点へ並びます。私はB(50分)。

必死で3人(KさんはA、OさんはBコース)、スタート地点へ走る走る!!

タイム別にリストバンドが色分けされてるから、「ふふん♪速いぜ♪(^ε^)♪」と若干優越感にひたりながら

かっこつけて(?)向かいましたす。

ほら、普段はこんなことないからさ。。。


レースのほうは・・・10キロ、54分55秒。(手元の時計でね)

若干上りもちょいあったけど、全体的には下りのコースで

とっても走りやすかったす。走る人ハロウィン

(距離は短くても、どんなレースでも必ず苦しいんだけどね(^_^;)


そしてゴール!!気持ちよかった~~合格クラッカー


ゴール後はあの、シャカシャカしたあったかいやつ(銀色のペラペラした保温効果のあるブランケット)をかぶり。

歩いてたら、「すみませ~ん、オフィシャルですけど写真撮らせて下さい!」とカメラ女子がビックリマーク

そらもう。ええですよー、と、パチリと。

何だか気分いいもんですな。

クロークも着替えも空いてるし!!

「自分は早いんだ優越感」にひたれる♪♪♪


その後は着替えてライブです。YOUR SONG IS GOOD がすごいよかったo(^^o)(o^^)o初めて知ったけど。

ええ、飛び跳ねまくりましたが何か?

レースより疲れたす。


いつも楽しみな屋台でございますが。。。。

この大会、残念なことに・・・・ビールがナイ!!!ビール


このためだけに・・・・あああ・・(´□`。)

持参したであろう方を羨ましく眺めながら、きのこうどんと、朝の残りのちくわパンを食べましたよ。


帰りは16時発(からじゃないと出ない)ツアーバスで、

復路:16:00発 → 21:00池袋着

往復、9時間・・・・。。。。


ようやくビールにありついたのは、熱いシャワーを浴びて21:30。

ウマいキスマーク


来年は、サテライト会場かな~~~。