昨日は、 ひもの屋  で飲み会。

ココのビール、巨大で最高!!

とりあえず乾杯して、メニュー見て注文するまでの間に飲みきってしまうワタクシにとってはすばらしいのです。

どんだけ飲んだのか・・・帰り、どうしたっけか・・・

どこからタクシーに乗った?

Y(>_<、)Yよわよわです。


月曜走りに行ったから?

いえいえ、ヒューガルデン飲みすぎて夜更かししただけですよ、ええ。


そう、皇居から戻るときに気になったのが、ココ 。たまごん家。

たまごかけご飯専門の居酒屋?

全品290円。


前を通った時、スーツの男性2人がおられました。寄ればよかった。今度行こう。

もちろん走った後ですからすっぴんで伺いますけど何か?


走ることと飲むことと。

しっかし、場所は帝国ホテルの向かい。


両極端です。