行ってきました!

走ることと飲むことと。

この日朝方、バイクで送ってもらったのはまぁ、として。

久々レース。気持ちいい!
のは甘かった。

いつも通りに一周目。なぜ参加したのか後悔してくる。
2周目。ちょっとの上り坂がつらい。心臓も脚もやだ。
3周目。ようやく走りに慣れてきた。後ろの人の、ゼーゼー言う声がつらい。
ラスト。谷川真理さんとハイタッチ!!「真理さーん!」なんて叫ぶ余裕があれば、もっと走れ!ってのに。


ゴール時の達成感と爽快感。これに尽きます。

苦しさもつらさも一気に飛んでく。

このために、走ってるんだなー、と実感。




走ることと飲むことと。

ゴール後、記録証を貰って、スタジアム内へ。

記録・・・確か58分台/189位とか。

189/2000?まさかね・・・。

母数が一体何なのだか知りたいもんです。


疲れた~~



谷川真理さん、素敵に速かったなー。
10キロは、スピード練習しないとダメだ。あと、周回は私はむいてない!
ナイキの10キロレースまで、皇居2周をやらなくちゃ。
こんなのでハーフ、いけるのかなぁ・・。


帰り。池袋のエキナカのパブで、ヒューガルデン1杯。


ごちそうさまでした。