ふー。今、C3fitのゲイター履いてます。
これ、いい!!ものすごくいい!
狭いとこに足を突っ込んだ感じ。あぁボキャブラリーが足りない。
何だろう、低反発のインソール素材の詰まった箱に、足を入れた感じだよ。。
じわじわと効いてくる。
1日座りっぱなしの脚。パンパンになってます。あぁ気持ちいい。
メディキュットも持ってるけど、あんなにキツくない。締め付けはそうでもないかな?と試着時思ったのに、気持ちよいぞ。
走ってる時に履いたらどうなるのかしら?
これは・・手放せなくなりそうでんす。
でも、ふくらはぎ&足首のサイズ測定された時はドキドキした。SとXSの試着用持ってウロウロしてたのに、もっと上のサイズだったらこっ恥ずかしい。。
お尻の筋肉使わないと、ふくらはぎが太くなるんやて。。
走り方、気を付けないとマズいな~。。