今日で9月もおしまいです。

タイで始まった9月。旅行して、ダラダラして、また5連休して、と過ごしておりました。


夏、ろくに走らなかったので、ちょっとはブランクから体が慣れたかな?

のわりには、ちっとも痩せないけど(まずい・・・。デカかった高校時代と同じだよ、コレ。)

やっぱりお酒でしょう。ビールビールビール。


9月の月間走行距離・・・・71.88キロ

走った日・・・・6日


休みが多かったから、だいたい1回10Kコースでこんなもん。

80キロが目標だったけど、あと1回分到達できなかったす。


皇居にも1回しか、TRCのナイトランでしか行かなかったなー。

日曜日行く!と思ってたんだけど、結局ダラダラと過ごしてしまいました。


さて10月。

10Kレースが2コあります。

今週末はグリーンリボンランフェスティバル

何着よう。

TRCのウェアで行こうかな。

C3fitのゲイター、今日買って。(足のむくみもひどいから、寝るだけメディキュット買うよりもいいよね)


終わりよければ全てよし。

帰り、アートスポーツ行こ~~。