こんにちは星

絶賛入院中のAiです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日毎日、
痛みとの戦いで、
げっそりしてきましたゲッソリ

今日は、エコーをしました。

腹水もだいぶ抜けてて一安心ウインクハート

胎嚢もちっこーいのが
確認できました。

1つだけだったので、
双子三子の心配はなさそうです(笑)


先生に

これが赤ちゃんのお部屋だよ。



とニヤニヤしながら言われ


はぁ…真顔真顔真顔

とゆう微妙な反応しかできませんでしたが
内心はほっとしました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

子宮外妊娠の可能性は
たぶん大丈夫そうです照れハート

第一関門突破かな?

次はきちんと胎嚢が
大きくなってくれてるかどうか。

金曜日か土曜日に
もう一度診察で、
きちんと大きくなってたら
退院できるとのことです照れハート

きっかり2週間の入院になるかな(笑)

胎嚢、赤ちゃん、育っておくれよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪阻などの症状も
よくわからずで、
胃が気持ち悪い?
ような時はありますが
イマイチわからず真顔

それもあってまだなんとなく、
自分が妊娠できてるような実感がないので
複雑な気持ちです(笑)

赤ちゃんが見えて
心拍でも確認できたら
実家湧くのかなぁにやり??

せっかく授かれた命。
もぅ自分の身体を過信せず、
大切に大切にしたいと思います照れハート