2024.4月までのまとめ | 仮装ランを楽しま騎士(ないと)!!

仮装ランを楽しま騎士(ないと)!!

愛媛の仮装ランナー。各大会で楽しく走っとります。

今年に入って月間のまとめを放置プレイ。。野村町の朝霧湖マラソンが終わってひと区切りついたので記録に残せてない分を纏めておきたいと思います

 

 獲得距離(ウォーク含む)

1月 257km

2月 183km

3月 147km

4月 183km

 

 出走レース

1月

竹田新春マラソン 3km🥉

コシロちゃん杯マラソン 4km

愛媛駅伝選手権 5.8km

地元の市内駅伝 2.4km

2月

愛媛マラソン フル

3月

鷹羽ヶ森スカイレース 8.2km+890m

愛媛県クラブ対抗駅伝 3km

宇和島春季記録会 400m 3000m

4月

鬼ヶ城ピークストレイル ショート

あらパークトレイル  8km🥉

えひめ記録会 800m PB

京都マスターズ陸上 400mH 3000mSC

 

おまけ

先日の朝霧湖マラソンは10kmの部を走りましたが、加齢とともに年々タイムが落ち今年は40分を切るのがやっとでした

以前は10kmは得意距離でしたが、最近長く感じるんですよね。。

既にハーフ以上の距離は捨ててますが、10kmも守備範囲から外れそうですオエー

 

それにしても今年の朝霧湖マラソンも色々な意味でアツかったですね炎

歴代山の神3名が揃い踏み、野村の激坂コースにマッチしたゲストランナーでしたおねがい

さらにミキティーが来ててよだれが出そうになりましたよだれ

 

 

言われてもわからない仮装