2023.11月まとめ | 仮装ランを楽しま騎士(ないと)!!

仮装ランを楽しま騎士(ないと)!!

愛媛の仮装ランナー。各大会で楽しく走っとります。

すっかり忘れてた月間まとめ

11月MM 94km+ライド59km
 
マラソン大会会場までの移動で久々に自転車に乗りました自転車
たまに乗るといいもんですね照れ
 

 出場大会

🏃愛媛スポレク祭マスターズ陸上
 円盤投、100m、三段跳
🦐佐田岬マラソン デシの部
⛷️びわ湖バレイスカイラン
 打見バーティカル 4.3km +900m
🏢SJC大阪大会
 あべのハルカス60F 1610段 +288m
 
スポレク祭で三段跳に初チャレンジ!!
跳躍系はセンスがないのですが
9m越えで思ったより跳べましたカエル
 
ハルカスは階段レースの中では長距離の部類になるのかなはてなマーク自分のペースでいけば意外と苦なく完登できますよ
 
タイムはなんとか13分は切れましたよだれ
13分といっても速いのか遅いのかピンはてなマークとこないと思います
 
比較になるタイムを載せておくと
下門美春さんが12分前半
森脇健児さんが14分台でした
 
レンタルE-BIKE
この日は愛媛サイクリングの日でレンタル料無料でしたニコニコ
 
びわ湖バレイテラス
 
あべのハルカス
 
三段跳記録