佐田岬マラソン大会2016 日本で一番細くて長い半島を駈ける!! | 仮装ランを楽しま騎士(ないと)!!

仮装ランを楽しま騎士(ないと)!!

愛媛の仮装ランナー。各大会で楽しく走っとります。

四国最西端のマラソン大会を走って来ました!!

 
種目は

ハーフ、

クォーター(10.548km)、

デシ(4.219km)


とありますが、
翌週神戸マラソンを控えているので、
一番距離の短いデシにエントリーしました。
 
ここのコースは平坦な箇所がほぼなく、
上っているか下っているかの

ドSなコースで脚力が試されます。

 
今年もゲストランナーは土佐礼子さん。
 
ぬわ~んとした顔に癒されますハート2こ

次回はぜひ渋井コーチを

連れてきてほし~の(古っ汗

 
こちらは「サダンディー」

伊方町のゆるキャラですが、初めて見ました。
 
ハーフの部スタート前。

白バイの先導があって、何気に豪華です。

今回の仮装ですが、テーマは中学校の体育祭。

ハチマキを締めて気合が入ります!!
 
スタート後、小学生のおこちゃま達と

並走して楽しく走ります。
 

スタートから500mほどにある堀切大橋。
なんと江戸時代に半島を貫通させて、
ここに運河を通そうとしたそうです!?
 
その後、女子中学生?たちと

抜きつ抜かれつの展開でしたが、
 ニセ中学生も負けずに頑張りました走る男の子
 

レース後は、しらす丼など海の幸伊勢エビを堪能。
近くの亀ヶ池温泉温泉

疲れた身体を癒してから帰りました。
 
[Next challenge] 11/20 神戸マラソン

リレーバトン(6色組) [運動会用品]
リレーバトン(6色組) [運動会用品]
1,188円
楽天


  

運動会 カラーハチマキ[全17色・120×4cm]
運動会 カラーハチマキ[全17色・120×4cm]
130円
楽天