ゆっきーです( ´ ▽ ` )ノ
今日は、皇居ラン!
まだ3回目だよー。
毎回、使うランステが違うので新鮮
今日は、竹橋駅近くのランキューブ!
かあさんとまりんこちゃんと一緒だよー。
今日のドレスコードは、
大凧Tシャツ!
オ ・ オ・ タ・ コ
まりんこちゃんったら、ヤケーヌ忘れちゃったんだって!もぉー。
お喋りしながら、2周10km。
笑った、笑ったー!
ランステでシャワーを浴びた後は、楽しみにしてた鹿屋アスリート食堂へ。
ボリューム満点!お腹苦しい…( ;∀;)
このアスリート食堂は、ランキューブの入ってるのビルの1階にあって、ランステ利用料+お食事+ドリンク(ビールok)で1,800円!安ーいヽ(´▽`)/…よね?
ここのお店、人気あるのか、店員さんが少ないのか、すごく混んでました。私たちは、少し早めのランチだったので、まだ混んでなかったけど、食べてるときには、外まで行列が出来てましたよ。
混んでたので、食べ終わったら、そそくさと退散。お腹いっぱいだけど…まだ時間も早いので、お茶することに。
消費カロリー < 摂取カロリー だな!( ;∀;)
話題は仮装部について。
次のレースとか、次の仮装とか。
…まりんこちゃんが鬼すぎるw
私に、変な仮装ばかり勧めてくる(泣)
いじめられたけどww楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
私たち…今年の夏は、お山に行っちゃうかもでーすヽ(´▽`)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ここ最近、すっかり週末ブロガーですが、先週から少しずつ朝ラン再開してます。
先週は、3回。今週は、4回走りたいな。
では、また来週ー!(笑)
ランキング参加中!
ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ






