ゆっきーです( ´ ▽ ` )ノ
昨日も、朝から雨…
もぉ雨ばっかで嫌になっちゃうー(´;ω;`)
でも、水戸黄門マラソン前、最後の土日!走ろうと決めてたので、ゴミ袋かぶって(まりんこスタイルというらしい)走ってきました。
20kmペース走のつもりだったんだけどね。
水戸黄門マラソン前、練習で10km以上走るのは、これで最後です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
午後はランニング教室へ。
実は、先週・今週・来週の土曜日、3週連チャンで市主催のランニング教室に申し込んでました。
1回2時間、3回で1,000円!安いやろー。
先週は雨で中止。昨日も中止だろうと思ってたら、体育館を使ってやるとの連絡が!
中止だと思ってたから、↑走り終わってのんびりしてたけど、慌ただしく準備して行ってきました。
写真は撮れなかったんだけど、ニッポンランナーズの方がコーチをしてくれて、ストレッチから始まり、正しいフォームを教えてくれたり(教えていただいたのは、金さんの本に書いてあることなんだけど、実際見たり、見てもらったりすると、わかりやすいですね!)、ラダートレーニングしたり、大人も子供も交えてゲームしたり、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
来週は、天気が良ければ、トラックでやるみたいなので楽しみ♪
昨日のご褒美↓
ラスク、うまうま♡
まりんこちゃん、ありがとー!!
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
ランキング参加中!
ポチッとお願いします。



