【レポ】サマークロカンin千葉 | ゆっきーのrunrunrun☆

ゆっきーのrunrunrun☆

アラフォーOLのランニング日記〜日々の出来事などなど


ゆっきーです( ´ ▽ ` )ノ

連休最終日…
休みって早いですね。

連休初日は、サマークロカンin千葉走ってきました。
猛暑予報のため、前日、大会サイドより「距離&コースを変更します」とメールがきました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



私は、10キロにエントリーしてたので、6キロに変更になりました。
しかし、スタート時間は、真っ昼間の12:15!
私は、6キロでも不安でした…(・ω・`)

そして、大会当日。

スタート時間は12:15なので、朝はゆっくりです。
10:15家を出発。連休初日ということもあり、ちょっと道が混んでて、11:00すぎに昭和の森の駐車場に到着。

あちーあちーと荷物を持って移動しようとしたら…「ゆっきーさーーん!!」と。
声のする方を見ると、ユーリさん!!わぁ、お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ50Tだから気づいてもらえたのかな?わーい♫

…ん?

…ちょっと待って!!

…まだ11:00すぎだよね?

ユーリさん、ビール飲んでるじゃん!しかも、500mlじゃんww
めっちゃ、美味そうに飲んでるじゃん!!!

マジ、CM出れちゃうよってくらい、美味そうに飲んでた。写真撮ればよかったぜ!

私の頭の中がビールでいっぱいになってしまった
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

受付を済ませ、ゴールゲートを見てたら…
ゴールって文字がビールにしか見えないww
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

競技説明があり、スタートまであと15分。

トヨチンと城戸さんが見つけてくれた!

こちらに歩いてくるトヨチン
ゆ「それ被って走るの?」(そりゃ聞くよね)

ト「え?うん、コレ600円だよ!よくない??」

可愛いけどさ。それ、トヨチンだから可愛いんだと思うわ。私、絶対に似合わない自信あるからっ!

この日も完全防備のトヨチン。
そして、走り終え、これから仕事に行くという城戸さん。

あっという間にスタートの時間に!
トヨチンを見送り、私は母と後ろの方からスタート。

城戸さんが写真撮りながら応援してくれましたー!ありがとうございました!!


父も氷を渡してくれながら応援してくれました。氷、助かったー。

4キロすぎくらいから、かなりキツかったけど、無事ゴール出来てよかった。

ゴール後、ひろこさんと少しお話しすることができました(´∀`*)速くてカッコイイわー♡ステキ!!


帰りの車内にて
やっと飲めた♡500mlだぜ!

おしまーい。

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

今週、誕生日を迎える私。
お祝いしてもらいました。

先週、居酒屋で♡

昨日、BBQで♡


さぁ、明日からまた頑張るぞ!!

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ