ららぽーと富士見



埼玉県富士見市にある
三井ショッピングパークですニヤリ



場所はここです指差し



東京から車で1時間あれば到着します車



アクセス面良し新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



そんな富士見ららぽに
最高な遊び場を見つけましたえー



何があったかというと…

クレヨンしんちゃん
遊び場




正面から撮り忘れたえーん



見た瞬間、吸い込まれました照れ




少し中を覗くとこんな感じですから
入りたくなるのは当然ですよね知らんぷり




対象年齢が0歳〜12歳なので
娘がいなかったら入れなかったえー


娘がいなかったら
遊び場を探すことすらしませんでしたがてへぺろ




























遊具ひとつひとつのクオリティが
高かったですびっくり


床が人工芝だったので、
私の娘はあまり動きませんでした不安


というのも、初めての人工芝
チクチクして痛かったみたいです赤ちゃん泣き



頑張ってズリバイをしようとするも
手をついた瞬間に引いてしまいましたびっくりマーク


側から見てると
熱いものを触るような感じでした驚き


なので…
アクションビームネットの脇にある
ビニール生地のマットで
暴れてました驚き


混雑具合ですが…
私が訪れたのが平日だったから
そこまで混雑していませんでしたが、
休日なら混雑必須かなと思います煽り



オープンしたのが、今年2月なので
認知されると大変ですね無気力


夏休みとかやばそう大あくび


写真は撮っていないのですが、
ゆめぱ〜く限定グッズ
ありましたスター


大人だけだと遊べませんが、
しんちゃん好きなら
行ってみてもいいかもしれません立ち上がる


利用料金は指差し





ボーネルンドとそこまで
変わらないような気がします歩く


ちなみに料金は後払い制でしたうさぎ
自分で時間管理をしなければいけないので
注意が必要ですね怒り



https://shinchan-game-cinema.jp/yumepark/play.html#price