ランちゃんとクリスマスイブ!

今日は暖かなイブです

ランちゃんもサンタさんのバンダナをして

 

一二歩!

あ~  直ぐ転んで

お腹をもってサポートすると

二三歩頑張って歩き

用を足しました(頑張った!)

 

ミーちゃんのいないイブは

とても寂しい!

何時も

ミーちゃんと競争で仲良く食べていました

 

今夜は

らんちゃんの大好物を沢山プレゼントです

 

ランちゃんは食欲旺盛!

獣医さんに

夏越せるかな~

と言われていたので

とても心配でしたが

良く頑張ってくれました

 

ミーちゃんも

あんな病気にならなかったら今頃元気なのに

悔しくて悔しくて

 

ミーちゃんと一緒のイブ

 

 

ミーちゃんは何時も母親のように

ランちゃんの世話をしてくれました

ランちゃんもとっても嬉しそうでした

 

今夜は置物の仲間と一緒!

 

シフォンケーキに

缶詰のパイナップル・ヨーグルト・ブルーベリー

をトッピング

手作りプチケーキです

 

今日の夕日

 

明日はクリスマス

きっと良い天気になるでしょう