ミーちゃんの命日!

今日はミーちゃんの一周忌です

 

ミーちゃんはカニカマが好きで

何時も

ドライフードと鰹節を振り食べていたので

今日もお供えしました

(ランちゃんが食べてくれました)

 

去年

目が開けにくそうだったので

年明けに動物病院に行くと

目に腫瘍が出来ていると言われました

 

そう言えば

少し目の縁が赤くなっていました

高齢猫で麻酔は危険だし

手術しても又直ぐ腫瘍ができるかもしれないと言われ

様子を見ることにしました

2月

らんちゃんのベッドに行き

 

3月もランちゃんの寝床へ

 

ランちゃんと一緒だと安心なのでしょう

 

4,5月頃から

急に目の縁が酷くなってきました

 

今思えば

症状が軽い内に手術をしておけば良かった

と後悔ばかり

ミーちゃんが可哀想で申し訳なくって

毎日謝っています

 

我が家に迷い込み

 

 

皆に迎えられ16年7ヶ月

何時もランちゃんを可愛がってくれました

 

 

らんちゃんも大喜び

 

 

毎日とっても仲良しでした

 

お風呂に入っても

トイレにいても

ストーカーの様に私をおい回り

側に来たがりました

いまだに

鈴の音が聞こえたり

白い影にハットします

何度も脱走して

夜通し探し回り心配ばかりしましたが

必ず帰ってきてくれました

 

ランちゃんは今日も

ミーちゃんを待ってるよ!

 

ミーちゃん

楽しい思い出を

イッパイ残してくれてありがとう!

 

広い草原を

思いっきり走り回って

楽しく遊んでね