奮闘続けるミーちゃん!

雨の日も風が吹き寒い日も

毎日ガーゼ交換を頑張るミーちゃんは

“おとなしくてお利口だね”と獣医さんに褒められます

 

帰ってくると

何時も外を見て

 

昨日も

 

 

今日も

 

ミーちゃんは

お外が大好き!

散歩が大好き!

でも外は寒い!

散歩など出来ません

それに

昨日も今日も

食慾がなく

だんだん痩せてきました

口の所まで食べ物を持って行っても

口を開けようとしません

獣医さんに

栄養剤は有りますか

と訪ねましたが

口から食べ物を食べるのが一番で

変わったことをしない方が良い

と言われました

帰りに好物の

焼きかつお・鰹のたたき・ちゅーる

を買って何度も口に持って行きましたが

嫌がり食べてくれません

水は自分で何度も飲みに行きます

この間、朝起きてビックリ!

ナント

ランちゃんのベッドに潜り込んでいました

 

 

今朝も

 

毛布を掛けてやりました

 

やっぱりランちゃんと一緒が良いのね

こんな姿を見ていると

なんだか泣けてきます

ずっ~と

一緒にいられたら良いんだけれど

 

 

今日は何も

食べてくれません

ランちゃんも心配して見守ってます

 

寂しいのかしんどいのかミーちゃんが

私を何度も呼ぶので

暖かな水を飲ませ

膝に乗せしばらく抱いてやりました

本当に忍耐強いミーちゃんです

また

以前のように

食慾も出て元気に散歩が出来るように祈ります