水面下 次の日 | 不倫→水面下されました。

不倫→水面下されました。

サレ妻になりました。

最近の事やリアルタイムの事を書いているので身バレ防止のため、アメンバーは同じサレた方でブログを書いてる方のみでお願いします。
また、カウンセラーの方などの認証はごめんなさい。
助言、必要ないです。


    

注意アメンバーは身バレ防止の為、同じ境遇の方で、
以前からブログを書かれている方限定で認証させていただいていますお願い
また、カウンセラーの方やアドバイス系の方はごめんなさいお願い
自分の進む道は自分で決める主義なので、
私には必要ございません!





夫が送ったメッセージも、私が送ったメッセージも、既読になりました。






でも不倫するだけの事はある。

既読になってから待ちましたが、なんの返信もありません。






その後も話し合いは続きました。

私とは別れて不倫女の所に行ってくれという私の主張と、不倫女とは一緒になりたくなくて、態度で示すから考え直してほしい夫の主張は平行線をたどりました。






そんな途方のくれるような話し合いをしていましたが、上の子と娘が起きてくる時間になりました。

夫も私も会社に行かなければならないので身支度をしました。





寝不足で怒涛の家事と身支度の時間を乗り越えて家族を送り出し終えた出勤前の1人の時間、また途方に暮れるのかと思っていましたがそんな事はありませんでした。





前回の免疫があるから?

すでに信じていなかったから?

睡眠不足でハイになってる?

もうよくわかりませんが、放心状態になる事もなく淡々と準備をして車に乗り込み、普段と変わらず推しのCDを聴きながら出勤できました。





仕事中も特に夫に連絡する事もなく、仕事仲間と談笑すらしていました。

ふと考える事といえば、今夜も昨日の続きの話し合いをしなくちゃかぁ。と面倒くさささえ感じていました。





仕事が終わり家に帰宅後も、普段通りテキパキ家事や子供の事をこなせましたし、考えこむこともありませんでした。





夫が帰宅しても、子供達の手前普通に接する事ができました。






そして上の子が遊びに出かけ、娘が寝たタイミングでまた昨日の話し合いの続きです。

 






すでにお互い24時間以上寝ていませんでした。