発覚 再び | 不倫されました。

不倫されました。

サレ妻になりました。

最近の事やリアルタイムの事を書いているので身バレ防止のため、アメンバーは同じサレた方でブログを書いてる方のみでお願いします。
また、カウンセラーの方などの認証はごめんなさい。
助言、必要ないです。


    

注意アメンバーは身バレ防止の為、同じ境遇の方で、
以前からブログを書かれている方限定で認証させていただいていますお願い
また、カウンセラーの方やアドバイス系の方はごめんなさいお願い
自分の進む道は自分で決める主義なので、
私には必要ございません!







去年の10月に不倫が発覚して【発覚→翌日女宅に乗り込み】と2日で全てを終わらせました。
(そのカオスすぎる状況は今までにブログで公開していましたが、今は下書き保存中です。)




その後、再構築という名の普段と変わらない生活が続いたわけです。



私はというと、はじめは夫の携帯チェックをしたりはしていましたが、だんだん気にもならなくなり淡々と生活していました。



そして7月18日

いつものように夫と娘はお風呂へ。


その時なんとなく、夫のスマホが気になりました。


久々にパスワードを入れてスマホを見ました。


発着信履歴→LINEはぱっと見何もありませんでした。


アプリ一覧を見ましたが、特に怪しいアプリもなし。


でもよーく見ると、スマホチェックしてきた時には常に未読の数字が日に日に増えていたプラスメッセージの未読数字がなくなっていたのです。


すぐにプラスメッセージを開きましたが何もない。


でも絶対何かある!と確信した私は、何か形跡はないものかと隅々までスマホを見ました。


そして見つけたのです。






!次の投稿はその見つけた現物を載せてますので、アメンバー限定にさせていただきます。