不倫する人される人 | 不倫されました。

不倫されました。

サレ妻になりました。

最近の事やリアルタイムの事を書いているので身バレ防止のため、アメンバーは同じサレた方でブログを書いてる方のみでお願いします。


久しぶりのブログです。


なぜ日にちが空いたのか。。。


私、転職しましたニヤリ


なぜ転職したって、前職場が女宅から近すぎたからです。


とは言っても前の職場からさらに10分ぐらい離れただけですが泣き笑い


でも少しでも離れたかった。


前職場に出入りしている人が是非来て欲しいと言ってくださり、移動。


前職場の仕事を遠隔で手伝いつつの新しい仕事。


新職場、業務が多くて疲れます。


前の仕事がめちゃくちゃ楽だったので、反動がすごいですネガティブ


毎日ブログを書く余力がありませんネガティブ


そして新職場の内情を少しづつ把握してきましたが、不倫している人をすでに3名見つけてしまいました。


なんと、みんな不倫女と出身地が同じ町。


ここの地域は治外法権なんでしょうか?


不倫発覚から3ヶ月ちょっとしか経っていない私には、すでにキツイ環境です。


私、続くのでしょうか魂が抜ける


少し様子を見てみたいと思います。