sold out栄喜さんの8月下北沢LIVE完売したんですね!新曲も聴けるみたいやし今回も盛り上がるやろなぁ☆えぇなぁ(。-_-。)行けないなぁ。。また次行けるように頑張るぞ!今日はバザースタッフ楽しんできましたがつーかーれーたぁ(O_o)でも子供達も楽しそうで笑顔に癒されました♪担当売り場も完売御礼!感無量‼︎午後から街に繰り出したら初めましてのゆるキャラに遭遇!和ロウソクの着ぐるみさん♡渋いけど、可愛いかった^_^