栄喜さんの



8月下北沢LIVE



完売したんですね!



新曲も聴けるみたいやし



今回も盛り上がるやろなぁ☆



えぇなぁ(。-_-。)



行けないなぁ。。



また次行けるように



頑張るぞ!





今日はバザースタッフ



楽しんできましたが



つーかーれーたぁ(O_o)



でも子供達も楽しそうで



笑顔に癒されました♪



担当売り場も完売御礼!



感無量‼︎





午後から街に繰り出したら



初めましてのゆるキャラに遭遇!



和ロウソクの着ぐるみさん♡



渋いけど、可愛いかった^_^