親子の集い今日は学校で子供達と一緒に 玉入れ大会! 体育館の蒸し暑さときたら‼︎ 汗だくで頑張りました(^^;; 娘さんクラス、2位! おしかったぁ(≧∇≦) 今日も子供達の笑顔 沢山いただきました^_^ 可愛いかった♡