今日は学校で子供達と一緒に

玉入れ大会!

体育館の蒸し暑さときたら‼︎

汗だくで頑張りました(^^;;

娘さんクラス、2位!

おしかったぁ(≧∇≦)


今日も子供達の笑顔

沢山いただきました^_^

可愛いかった♡