おひさしぶり更新 | R★MAGIC

R★MAGIC

趣味の事や日常の事をまったり伝える徒然日記です✿

最後の更新が5月末・・・

私は元気ですフフ

ご無沙汰してしまい申し訳ないです泣き

 

リア充といえばリア充、逆に現実逃避というか・・・汗

パソコンさえやらない毎日を過ごしていました( ̄_ ̄)

 

私、平熱が低いのでここの所の天気には相当参ってます汗

もう発熱レベルの気温滝汗

ま、昼間はエアコンの効いた涼しい部屋で仕事してるけどね笑

 

 

2月にも出店した『のすてま』にまたまた出店する事になりました!!

晴れ女だし、きっと激暑な一日になるでしょうびっくり

 

編み物メインの私ですが、夏の編み物も持って行きますよーすまいる

それに、新しい什器を作りましてキラキラ

今まで見にくかったピアスのディスプレイもこれでスッキリるん♪

是非見てやって下さいスキ

 

・・・って、まだピアスをディスプレイできる所まで完成させてないから、こうやって宣言しないとダメなタイプな私♥akn♥

頑張って仕上げます腕。

 

 

 

 

 

1日中、太陽浴びて楽しみますテヘッ

そんな私は紫外線アレルギー・・・滝汗