持久走大会 | R★MAGIC

R★MAGIC

趣味の事や日常の事をまったり伝える徒然日記です✿

先週、aiの通う小学校で持久走大会がありましたかお

初めての持久走、距離600メートル。

 

aoの時は・・・

いつもビリかビリ2だったので全くドキドキしなかったけど( ̄_ ̄)

aiさんは練習では毎回10位以内には入るそうでええ!!

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

本番・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位びっくり

 

マジびびったわ、私汗

 

 

 

 

しかも、この子。

左手にマスク持ってるの分かります?

マスクしたまま走ったんですよはっ

 

 

本番まで負荷掛けて、どうしたいんだか汗

本人に聞いても練習の時もマスクしてたらしく

「いつもと変わらない状態だった」そうです汗

 

 

もともと気管支弱いって事もあるけど

保育園に行きだした2歳の頃から秋終のわり頃からマスク女子マスクマン。

もう体の一部にでもなったのでしょうかアワワ

 

 

スイミングでも上向いてないと水中に潜っちゃうくらいのオチビさん汗

持久走と言っても最初は徒競走か!!ってくらいの速さで走るみんなにどんどん追い抜かれて行くけど、それでも頭一つ分大きい子達をぐんぐん抜いてくサマは見ていて気持ちが良かったわぁすまいる

(aoの時には経験した事のない感情あは

 

 

 

2年生になったら2位になる!!って目標を掲げたaiさん。

優しく「頑張ってね」っ言ってあげればいいのに・・・

 

 

「来年は4位以下のみんなは3位のaiちゃん抜かしてやるって思ってるよ!!頑張ってね!!」と余計な拍車を掛ける鬼母ニヤリ

みんながみんなaiを抜かそうと思ってる訳ないけど・・・

そう言わないと余裕ぶって調子に乗っちゃうから汗

 

 

改めて思う、ホント、体丈夫になったなぁ~とるー

今年は今の所、5月の時期はずれのインフルになっただけ。

 

健康第一スキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜カフェ冬のマルシェ

日時:12月9日(土)  10:30~16:00

場所:羽生市民プラザ 大会議室

https://peraichi.com/landing_pages/view/sakuracafe

上マルシェのHPです上