遅れましたが・・・レポ♪&近況 | R★MAGIC

R★MAGIC

趣味の事や日常の事をまったり伝える徒然日記です✿

あっという間に日々終わっていきます。

こうやって老いていくんだな、きっと汗

 

ほんとにね、パソコンやらなくなっちゃって汗

はい、スマホかもブログは書けます、が、

書きません真顔

 

 

11月3日の商工まつり、11月5日のHandmade Park

無事終了しましたニコちゃん

 

 

 

こちら、商工まつり

 

 

で、Handmade Park

 

 

秋から冬へ・・・という事でニット系がたくさん嫁入りお~

 

ニット帽が売れちゃって在庫0になったので慌てて編んでますニット帽

いつも大人用のみだったけど、今回は子供用も頑張ってます毛糸

 

そして、ニコちゃんゴム、大量にご用意中すまいる

 

そしてそして、新作製作中~きゃー

すっごい手間のかかる新作ちゃんは毛糸と布のコラボですよグー

 

色んな種類を並行して製作中なので・・・

私の作業場はとんでもない事になっております困った顔3

 

 

来週25日の前橋でのイベントに向けて、腱鞘炎まっしぐらアハハ

 

 

 

 

 

ニコちゃん出店予定ニコちゃん

 

手作り雑貨マルシェin前橋vol.12

日時:11月25日(土) 11:00~15:00

場所:勢多会館3階大ホール

 

桜カフェ冬のマルシェ

日時:12月9日(土)  10:30~16:00

場所:羽生市民プラザ 大会議室