記念すべき初投稿🎉



始めまして^^*

"楼妙(るみょう)すい"と言います



初投稿は自己紹介をしたいと思います✨

2003年生まれの20歳で女です。

ハムスターが大好きで、現在は3匹います🐹

もか♂

   2022年3月生まれ

   ゴールデンハムスター

ここあ♂

   2022年3月生まれ

   カラーハムスター(白黒)

おはぎ♀

   2022年8月生まれ

   ジャンガリアンハムスター

もか・ここあは兄弟でお迎えしました❣️


推しは、ゆず・SnowMan・ジグザグです💕

SnowManでは全員大好きですが、特にで言うと阿部亮平と佐久間大介と渡辺翔太が好きです‼️

ジグザグは、11月21日のツアーファイナルに友人と参加します🥰


仕事は客室清掃をしています🧹⸒⸒

11月で3年です!


そして…現在は歯科治療を受けています🦷

長年虫歯を放置してしまい😥

沢山の大きな虫歯を作ってしまいました💦

現在は根管治療中です。

前回(2023.9.29)抜髄をしました。



ここまで読んで頂きありがとうございます✨

毎日投稿したいと思っています。

宜しくお願いします‼️


↑おはぎちゃん