♡極上の癒しlomilomiと美活danceをあなたに♡Rumy's salon ブログ

はじめまして♡
好きなことで生きていくあなたを応援したい♡
社交ダンスで人生に潤い美活を。疲れた身体には極上の癒しlomilomiを提供するRumy’s salon


テーマ:
こんばんは♡
Rumyです!


柴犬のブログを見てかわいいので
ニヤニヤ喜んでいる
今日この頃です(*^^*)


さて、
うちの豆苗が!

なんと二回目!

{4B69F6C2-C591-4D28-BA15-848ACD8F746A}

こんなにのびるんですねー♡

嬉しくなって写真撮りました。

炒めて食べてサクサクでしたので、


次は豚バラにもやしと巻いて食べようと目論んでいます。


これぐらい、私もいろいろ成長できたらいいのになぁお願いお願いお願い




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



金曜に新月で、
新月前は体調を崩す方もいたり、疲れが出たりするそうです。

寒いので、お互い風邪引かないようにしましょうね(*^_^*)


それでは、また明日爆笑爆笑爆笑
Rumyでしたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。