Britney Spears ☆RUMY☆ | ルミアミの「パラダイスアワー」

Britney Spears ☆RUMY☆

I can not sleep tonight !

It was so exciting and gorgeous ☆

I went to the concert of Britney Spears

This is the Mother's Day's gift for my mum.

{81ACA6BA-F85A-4EC3-9CEC-B98CEA4C7213}

今夜は眠れな~い!

興奮が治りません(*≧∀≦*)!

Britney のコンサートへ行ってきました~❗️

コレ私から母へ、母の日のプレゼントです🎁(o^^o)

{F0F864D1-E809-4503-968F-53E253BA3C72}

久しぶりに見るブリちゃん!

一時期は結構太っていましたが、流石プロ!

痩せて締めて!体作ってきてました!

{1EBA046D-EB66-416D-8088-9788D541E977}

🎵Baby one more time を始め、私の好きな🎵Crazy 🎵Stronger ヒット曲もたくさん歌ってくれて!

見てる私がアドレナリン出まくり~‼︎

{6CDD0231-0C80-446E-AF91-53FC7B28D926} 

素敵でカッコイイ演出とステージング!

常に100%の力で踊ってるんじゃないかと思わせる迫力満点のダンサー陣!

もの凄く刺激を受けました❗️


16歳でデビューして20年、現在36歳のBritney。昔のような可愛らしい感じは無くなっていて、大人で強いイメージに少し変わっていましたが、スーパースターのオーラとステージでのプロ意識は流石!

Britney に刺激を受けたコンサートでした

{A8CC1B78-AFE2-48B6-8430-609E25782DD7}

わ~わ~わ~!

頭の中に次々と演出やステージングの案が浮かんで来る~💦

ステージに立ちたい~‼︎

ショーしたいな~‼︎

寝られな~い( ̄▽ ̄;)💦


ブリちゃん好きなお母さん、双眼鏡のぞきながら楽しんでくれてました!

良い母の日のプレゼントになりました(o^^o)

{BA03C40C-484F-40ED-95E7-23381578675E}