しだれ梅☆RUMY☆ | ルミアミの「パラダイスアワー」

しだれ梅☆RUMY☆

知る人ぞ知る!南淡路島八木にあるしだれ梅!

行ってきました〜!

{10B3618E-CA74-455A-9439-6A7A8134B91A}

もの凄い迫力と美しさに感動!!

その躍動感ある美しさはまるで打ち上げ花火が打ち上がった一番キレイなところでずっとストップしているかのようで・・・

花を見て涙が出たのは人生初めてです☆☆☆

ホント凄かった!

{04439B18-0AEC-4330-B0BB-4CEF9912CB74}

これがたった一本の木だというから驚き!

しかも村上さんという方の民家のお庭に咲いている超プライベートなしだれ梅なんです!でもこの時期はすっかり観光地になっていて観光客で大賑わい。

久しぶりに刺激をもらいました!

しだれ梅から


せっかく淡路島まで行ったので、花さじきや、

{744A0B3A-4173-47E5-97EC-8E47D6AB6458}

{9A62D806-DF43-49A3-A7E7-E66447A81B03}

淡路島牧場にも寄り、
{BE47B5FA-16C0-473C-B2EF-9754D867D784}

{551580EC-0D88-4456-AAD1-C6429AE977F7}

ランチは八木円行寺にある創作うどんとスイーツのお店kekkoiさんへ…  
{BE372A56-DA0F-4630-958E-3B6F4F349E5B}

絶品うどん!当たり~!なお店でした!( ◠‿◠ )


私の希望で両親や妹を巻き込み急遽行くことになった南淡路島プチツアー!

すごく充実した楽しい一日でした(^^)v


八木のしだれ梅!超オススメ!

皆さんも是非!一度は見に行ってください!

ちなみに現在満開中!

五つ星です!☆☆☆☆☆