セレブなイチゴタイムでした。amy | ルミアミの「パラダイスアワー」

セレブなイチゴタイムでした。amy

アミーゴです。ある町の選挙ウグイスが今日終わりました。

この選挙中に気づいた事。セブンイレブンって7時前でも開いてるということ。場所によっては閉まってるということ。それと、6時前の電車でも人が多いということ。以上、どうでもいいですよ〜でした。

しっかし、厳しい寒さでしたのでもちろん着込んで着込んで…体デカ!ミシュランのようにムクムク。山からおりてきはったんですか?な服装です。毎晩、着る順番に服を並べておき、朝起きてすぐそれを順番に着ていく、というか装着していきました。

やっと明日はゆっくり休もう。チビ猿も頑張りました。朝起きてママがいない、ママがいないと家中探しまわって泣いていたようです。そんな頑張ってくれたチビ猿にパパからご褒美のイチゴ。

{362DA1FF-9B96-42B2-A5FA-3C50E2344610}

なんと!手前に置かれた一粒のイチゴと後ろの2パック…同じ値段だそうです。

手前の一粒はいただきもの。これは、チビ猿が寝た後に若旦那と半分こしてカンパイして頂きました。私がヘタを取ると、「ちょ、もったいない!まだ、身が付いとるやないかい!」とヘタを拾ってしゃぶりついてました。ヘタをとるのがヘタやった、すまぬ。

あー疲れてるのにオヤジギャグ入れてもた。

幸せなイチゴタイムでした。

{7CD481F1-F212-48B5-99AC-E57142D06827}

{AEFCD5DF-03EB-4C2C-BE47-111D0EC7CEC0}

みんながみんな英雄の姫ちゃん↑↑の記事またアップしまーす。