明日2/3は大東洋なんば店で踊ります!AMY | ルミアミの「パラダイスアワー」

明日2/3は大東洋なんば店で踊ります!AMY

アミーゴです!なんやかんやバタバタでしばらくブログ放置してしまったー!くっそー 

ほんでこんな時間に明日の告知です。

明日、大東洋なんば店で踊りまーす!!
14時頃〜20時までの間、6回くらい踊る予定!ビックカメラなんば店前にあるパチンコ屋さん大東洋なんば店。お近く通られる際は是非是非、覗いて下さいませ(^-^)

そいや、前回の記事をアップするのをスッカリ忘れていたので今更ですが…

前回は巫女さんの衣装で盛り上げてきました!
曲がなったら巫女さんがいきなり頭バッサバッサなって踊りだすの…怖!!

{0524EA9A-0BDE-4AA0-AFB1-054B4C075C63}

ゲストはマイケルジャクトンでした!!

{BAEDB071-8270-4ABA-B57D-CC6EDF6070A2}

猫店長もマリオも盛り上げてくれました。

{52BE7BB8-9EF3-43E3-9813-DF42228464B0}

{05656AD3-9EB1-4B49-B2B6-969B0B69BFB3}

踊った曲はシェアハピ!!むっちゃ楽しかった〜

さぁ!明日はどんな曲でどんな衣装で踊るのかは見てのお楽しみに(^^)です!!

大東洋なんば店のホームページにも今まで踊った様子が流れていたり、大東洋なんば店のお店外にあるスクリーンにも流れています。見てみてください!!

担当のDもいつもノリノリでーす!

{E98C5A0C-C8DE-4D78-ABB0-015BE793E5BD}