蒜山高原へ行って来ました!☆RUMY☆ | ルミアミの「パラダイスアワー」

蒜山高原へ行って来ました!☆RUMY☆

先日、お仕事でよくお世話になっている方でありご近所さんでもあるMさんの別荘へみんなで遊びに行ってきました〜\(^o^)/
{405C62DF-55F3-4E67-B564-457CBC86B256}

蒜山高原にあるMさんの別荘はと〜っても素敵なログハウスで、これぞThe 別荘 !って感じ☆
うちにもセカンドハウスがありますが、なんか全然ちが〜うっ(^_^;)  
ま、うちは家庭菜園メインのセカンドハウスやからね〜… ( ̄ー ̄)
{8B92D45D-3F9C-4111-B459-9CD2A7B8B034}

雪遊びをしよう!とみんなで張り切ってLet's go!しましたが雪はほとんど無く(^_^;)代わりに雨!時々嵐(>_<) 
残念ながら外で遊ぶことは出来なかったけど
蒜山のおうどん屋さん「やす坊」さんで絶品うどんを食べ、
{C4C466FE-7F54-48F2-A6B7-1555F2226D8A}


初のボルダリングも体験!(なんと1時間90円!子どもは45円!シューズは無料!)
{23B7616B-2AC3-4DCB-AB3F-4D9DB2333F2D}

{3F00E17C-CA5A-49CB-A2A6-6F3A0F93A477}

{E9498020-BCA3-4E60-B6F7-579D7A0C1223}

温泉に行き露天風呂でゆっくり… その後みんなで買い物に行って夕食作って… なんか合宿みたい☆
{3AE270DE-B210-4F88-9180-4409399A5E08}

子どもちゃんも全部で5人いて超賑やか!
大きな丸テーブル囲んで大家族のようなディナータイム!
{0670234C-63EF-4CFC-8A84-1C6818B13673}

{EA64BE0A-1FC8-4893-A60A-E6C3747C053D}

{F3E0AED3-CBCE-436B-A3C3-C0306B632B87}

ディナーの後は子ども達に誘われ何故か激しいダンスを覚えることに…( ̄ー ̄)
せっかく温泉入ったのに汗だく…(>_<)
そして入念にリハーサルしてみんなで披露!
飛んだり跳ねたりステップ踏んだりでログハウスは震度2くらい揺れてた〜(^_^;)

すごく楽しい夜でした!
{6C2A0C73-81B6-4246-A4BE-C711D1B51F16}

翌日、帰りは蒜山牧場に少し寄って高原を満喫していたら、馬術でリオオリンピックに出られていた原田選手が偶然にもいらっしゃり、見れてラッキー☆
{780DA930-08BD-4028-A4A1-509EFE8844D8}
{3951A0C9-D94D-42BE-8281-0130639DBE76}

ルミアミのおチビ達2人もたくさんの初体験をし、楽しんでくれてました(o^^o)
帰りはおチビ達は車内で爆睡!

大阪に戻り、ラストは伊丹空港横の迫力満点の河川敷スポットへ。飛行機が超間近頭上スレスレを着陸して行くその場所は私も昔から大好きな場所でしたが、おぼっちゃまが生まれてからはしばらく行ってませんでした。
久しぶりの大迫力に私はウキウキ!
うちのおぼっちゃまはビビリまくり!でも泣きませんでした!うん、よく頑張った!
アミちゃんとこのチビ猿くんは大泣きやった! ごめんね〜(>_<)

一泊の旅行だったけど内容濃くて楽しかった〜\(^o^)/

うちのおぼっちゃまはなかなかみんなに、とくに主催者Mさんには慣れませんでしたが(^_^;) お別れの時にはほっぺにチュッ!も出来たのでだいぶ進歩です!
次回は大丈夫でしょう!きっと!笑

Mさん、仲間のみんな、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
{5B29465D-33C2-4778-A455-9E205F25D6E5}