ゲンデンさんお久しぶり。amy | ルミアミの「パラダイスアワー」

ゲンデンさんお久しぶり。amy

やっと自分の時間を楽しんでいるアミーゴでーす。今日からチビ猿の保育園スタートでやれやれ。休み中、トイレトレーニングが中断していたのでまたまたお持ち帰りバックが濡れたパンツでずっしり重かったです。

今日は久々メンバーで有名なパンケーキを食べに行きました!むっちゃ並んだわ。

{EF80AEEA-A25F-42E0-98AB-4BE6ECA2DB46}

ふわっふわのパンケーキ!
泡を食べているかのようにふわふわ過ぎて逆に印象に残らず。笑

それより印象に残ったのはゲンデンさんの宮崎弁でのこの一言

「言うたらそれは人身売買やからね〜〜」

ほぼ若い女子しかしいない店内に響き渡る声で。

どんな会話やねんっ!!笑

ちこたんは相変わらず適当な相づちに、急によーわからん質問ぶっ込んできます。笑

さらに、心臓が痛い!と言って途中からスマホで「心臓が痛い、なぜ?」で真剣検索してました。

{55945ACE-E2D2-4A77-B642-EB218DCC9144}

その後、ゲンデンさんのトランスフォーマーのようなカッコイイオープンカーに乗せてもらいましたが、この時期寒いだけでした。笑

{619A86FE-B64B-4846-8302-D6DB7D6759EB}

バーイチャ!