贅沢三昧!!amy | ルミアミの「パラダイスアワー」

贅沢三昧!!amy

おはようございまーす。昨夜の贅沢三昧のお正月パ〜リ〜ナイト!!

寿司andすき焼きandしゃぶしゃぶワンナイト!!

むっちゃくちゃ贅沢です!食べても食べてもまだまだ出てくる霜降り肉!!おばぁちゃん!ありがとうございます^_^

ウチの実家ではよく兄ーごが「もう肉ないん?」て言うてたけどなー。笑

チビ猿にも握り寿司。贅沢野郎はイクラに夢中。
イクラにしか目がないんです。困ったもんや。
若旦那はおばぁちゃんの綺麗な髪の毛をカットしたり。

ワイワイ楽しいお正月2日目ナイトでした!

{2B38C134-B743-4C69-8A29-EC7CABDC7419}

部屋の中でもグラサン。

{E8F4B0D1-2132-4588-8C66-4D5826125BE3}

そして、今日は滋賀でイチゴ狩りに行きまーす!

{00248382-9F09-4BCD-9502-933E7DEE3F30}

後ろから

なんかちょーだい!ってうるさいんですが…