エナジードリンク☆Amy | ルミアミの「パラダイスアワー」

エナジードリンク☆Amy

ルミアミの「パラダイスアワー」-SBSH03021.JPG

またまたAmyことアミーゴです。寝る前にもう一つアップしとこか。

皆はん。エナジードリンクって飲みます??キャンギャルはよく飲んでます♪

レッドブルやロック☆スターは知ってる方多いと思いますが・・・

モンスターって知ってる??私、最近知りました!コンビニでも置いてるよ!味は・・・(´~`;)

アミーゴが前お仕事でPRした『XL』。これ知ってる?なかなかグッド☆☆外国の味やったわ☆

美味しいエナジードリンクあれば教えてね♪ちなみにアミーゴはロック☆スターが好きです。パッケージも好き。

エナジーがほしーぜ!!
エナジーもほしーが、そろそろアイフォンってやつがほしーぜ!!

私エナジー切れ。そろそろ寝ようか。ぐっない。