真夏の日光 | がむしゃら人生、いまさらゆるり

がむしゃら人生、いまさらゆるり

完璧なアラフォーである管理人。
ゆるゆる人生を謳歌することを目標としてきた管理人。
日常の出来事をつれづれと綴ります

この暑いなか、涼を求めて日光まで
明治の館で、オムレツライスとエビグラタン、まいたけのバターソテーをいただく

少々塩加減が薄いかも…
ま、あたしが濃い味好きなだけかも

そのあと、かき氷店へ行くために今市へ
「松月氷室」
とちおとめミルク

ふわふわなんだけど、氷がしっかり残っていておいしい
シロップも美味しい
本店では整理券のみの対応で、ちょっと離れたところに屋台が
そこでチケット買って、しばらく待ってかき氷受けとる
炎天下じゃなかったので、並んでも耐えられた
食べるまで40分ぐらいか

日光霧降高原大笹牧場
にも行ったが、霧がすごかった
正に名前の通り
気温も21℃  涼しい
ソフトクリーム写真取り忘れ

プリンと牛乳購入

高速道路もあまり混んでなかった
しかし、お盆時期は家にいるに限る!