スカル・イラストをばばばっと集めました。 | らむだす

スカル・イラストをばばばっと集めました。

スカルイラストを集めました。

$らむだす

先日、参加させていただいた、猫とドラゴン展用に描き下ろした作品です。
B2サイズとかなり大きく、下地にはパールやゴールドを使っているためキラキラ光っております。
いつか本物を見ていただきたい作品です。

らむだす

今年の30T用に描いた作品です。

$らむだす

らむだす

頼まれて描いた作品です。

らむだす

拙著『裏仕事師 儲けのからくり』の表紙用に書きました。

$らむだす

表紙です。派手です。

らむだす

らむだす

昨年の30T用に書き下ろしました。
小滝かれんさんにお願いして、写真も撮りました。

らむだす
らむだす

らむだす

かざりつけをしてないバージョンは…
$らむだす

$らむだす

$らむだす

あとは小品をばばばっと。

$らむだす

らむだす
$らむだす

$らむだす

らむだす

らむだす

$らむだす

$らむだす-骸骨

$らむだす-スカル 頭蓋骨 村田らむ
$らむだす

らむだす

らむだす

らむだす

らむだす

$らむだす