からっぽ | いいから泣きなさい!part 2

いいから泣きなさい!part 2

『いいから泣きなさい!』が、しばらく遊び呆けてるうちにログインできなくなったので、再度アカウント作りました。



今日は何日ですか?





体育祭から、

いったい何日たったのですか?








私はね、

抜け殻ですよ…




あの強い日差しの中…




大声張り上げて、

子供らの名前を叫びまくり…





顔を半分日焼けで赤くして…



彼らの涙にもらい泣きをし…





あの体育祭から、

完全な抜け殻ですよ。





あぁ…

終わってしまったのですね…





長男や仲間たちの、

中学校生活最後の体育祭が…




どすん!




オレンジ、白、ピンク、青

に別れて競った体育祭は、

息子のピンクブロックの優勝で

幕をおろしたよ。





どすん!






でもさ、

息子の仲間たちは

ピンク以外のブロックにも

別れてるからさ。






息子の嬉し涙にも、

息子の仲間たちの悔し涙にも泣き、

なんだかよくわかんないよね。





小学生の頃、

まだまだみんなクソガキでさ。



イタズラばっかしやがって、

『お前ら、バカか?』とか

何回言ったかわかんないけど、




もう中3ともなると、

マジでたくましいよね。





背なんか簡単に抜かされて、

腕相撲も負けるようになったし…





こうして、

男は母を越えていくのね…




母じゃねーけど。




しかも、

自分の子はまだ私より小さいし…





もうね!

頭がおかしいよね!




なんつーかさ、

自分の子じゃないのに

母親みたいな気分になっちゃってさ!




気持ちがぐちゃぐちゃだよ!




なんなんだ?

私は!




んでさ、

抜け殻の頭でよ?





家でブログ用の画像見てみたら…




どすん!



どすん!






なにこれ?



盗撮で捕まるわ!!




Tシャツのバクプリマニアか!




いや、私も私だけどさ、

1枚目の『帝王切開』も

いかがなもんかと思わない?





これは私だけに非があるわけじゃ

ないでしょ?





『帝王切開』も『道楽』も、

やっぱり悪いと思うんだよね。





だから、万が一文句言われたら、

私も謝るけど、

二人にも謝ってもらいたいね。





ちゃんとそのTシャツ着てさ。




喧嘩両成敗だからね。




私もその時が来たら謝りましょう!






まぁ、そんなわけでね。




まだ抜け殻だけど、

そうも言ってらんなくて

今週の土曜はチビの運動会だからさぁ。





ほぼ頭が停止して、

無意識にあんぱん食ったりしながらも、

土曜はまた弁当作んなきゃなんないよ。




でも、見てよ!



先日の弁当!



どすん!





ピンぼけしてるけど、

結構かわいくない?



ねー!



私が作ったんだよ?




こりゃ参ったね。



アートだよね。





なんとか今週も頑張んなきゃね。



頭はからっぽだけどさ。






んじゃ、

そんなわけで今日もおつかれちゃん!



かんぱーい!

げろげろー!