なにこれかわゆ | ~yua*song~

~yua*song~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆Twitter@yuatan0709☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私が唯一心から愛せる缶コーヒー
MAXコーヒーが
photo:01


可愛くなっているではないか。

ますます好きになった。

…待てよ。

従来のMAXコーヒーよりもサイズが小さい事にたった今気が付いた。

ちょっと得したのか損したのか複雑な心境なう。

自販機が「あったか~い」だったからかなぁ。
100円だったからかなぁ。

ま、コーヒー飲むと具合悪くなる私には丁度いいサイズだから良しとしよう。

しかし可愛いデザインだのぅ。

新宿は今日も快晴です。



iPhoneからの投稿