オススメケア1 |     真珠の力で素肌美人!!!☆愛知県東浦町にあるミキモト化粧品☆

    真珠の力で素肌美人!!!☆愛知県東浦町にあるミキモト化粧品☆

                                                                             どんなお肌でもご安心☆真珠で肌再生!!! サロン マウルールロアです 

まだまだ寒い気候に慣れてないこの時期のお肌は、
特に不調が見られる時


みなさんどうですか?

この不調が老化を早めてしまう原因になること知ってましたか?

だからと~~っても注意が必要なんですよ


寒いと一番は体と一緒でお顔のお肌も固くなってる為
血流が悪くなり老廃物が溜まりがちに

老廃物が溜まってるいれば、
せっかくリッチ☆な栄養や美容液を与えてあげてもただ皮膚の上に乗っかってるだけに・・・
栄養や酸素は血液が運んでくれますからね


ムクミ くすみの原因にならないように
汚れを落としやすく、水分、栄養を真皮まで届くように
マッサージをして
血行促進してあげましょう


ほんの少しだけでもお肌のコリをほぐす感じでもOK
軽くで十分聞効きますので力をいれすぎないようにしてね

エステももちろんいいけどやっぱり
日々のお手入れがなにより重要

これに勝る物はないんです

スキンケアで補うのも大切

そうすると月1エステでも半年に1度のエステだって
きち~~~~んと効果がぐ~~~んっと出ます


それでも本当にめんどくさい・・・
小さなお子様がいてそんな時間どうしてもできない・・・でも老化はいや!!!

そんなお声もたくさんあります

そんな方には
夢のようなお化粧品がこの秋ついに登場してしまいました

ブラックパールシリーズ☆
本当に使ってびっくり




私達がこんなこと言っちゃいけませんが
楽してキレイにまさに革命です

しかもコスパがとっても高い

塗るだけで勝手にマッサージしたようなお肌に
勝手にグングン浸透
朝より夕方のがきれい

なによりもたるみ、ハリ、弾力への効果がずば抜けています

いつまでも若々しいきれいな憧れのママでいてくださいね

日々のスキンケアにこの時期プラスの納得スキンケアです