ベタベビーの成長 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

ベタベビー孵化して28日


少し前からちょっとした

睨み合いと小競り合い真顔


数が多すぎるので

特大組とそれ以外で分けてみましたが


またバトル勃発無気力

別々にした方が良いかと
1匹取り出して水合わせしてると



好奇心いっぱいのベビー達が集まる爆笑

ベタのこういうとこ好きです💕


昨日は普通の水換えをしてみましたが

変わりなく元気です👍


普通って❓

まず、ガラスをメラミンスポンジで擦ってから

水を2/3抜いてザバーっと新しい水注入🚰


人工エサがボロボロ落ちるから

今日にでもオトシンクルス買って来なきゃ💦