グッピーの写真は難しい | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

最近ベタの撮影ばかりしてたので

久しぶりにグッピーの撮影をしてみました📱



グッピー動きが早すぎてピントが合わない驚き



モスコーパンダとフルレッドを

別々に飼育してましたが、

水槽を減らす為に混泳にしました💡

この子達は我が家で産まれたF1になります。



グッピーは今まで3種類繁殖しましたが、

フルレッドが1番成長遅くて

︎︎♂ ♀の違いも2.3ヶ月かかって

体がここまで赤くなるのに半年位かかりました💦


ベタが増えたので、

グッピーは今いる子で終わりにしようと思いつつ


やっぱりキレイだなー✨って思います😍