出張トリミング | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

今日は知人の紹介で

トリミングカーのモニター体験🚚³₃


うちには訳ありトイプードルが3🐶居ます💡


左から   ace (12歳)    funny (7歳)    abby (13歳)


ace♂は歯がボロボロチェリーアイ


abby♀は2度の乳腺除去手術とヘルニア


funny♀は脂漏性皮膚炎で暑いのNG 

特にドライヤーの温風がダメなので

トリマーさん泣かせ無気力


説明と注意事項が多いので

いつも同じ所でトリミングしてたけど、

産休で暫くお休みなので

モニター価格でお願いする事にしましたが、

実はモニター価格でもいつものとこより高い‼️


いつものとこが近くて早くて安すぎるのですが🤣


で💡トリミングカーですが、


こんな感じで自宅まで来てくれます🏠

自宅の屋外コンセントを使用します。

送迎しなくていいのは楽💡

エンジン切ってもエアコンはあるらしい🤔


中はこんな感じでした。


お水はタンクで多めに持ってきて

汚れた水は持ち帰るようです💡


仕上がりは犬の負担軽減の為に

スピーディに仕上げるため

オシャレなカットには出来ませんとの事でしたが、

うちは好都合です👍


ちゃんとした価格はまだ決めてないそうですが

とても良いアイデアだと思います💡