日銀ショックでパニック売り | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

今日はお金のお話です💸💰


先日の日銀の利上げと為替介入の

ダブルパンチにより日銀ショックに😱

知識もなく、勉強もしない私はパニック😵‍💫🧠


見た事のない含み損にまだ下がるかもダウン

損出しするなら今がチャンスか⁉️


考えても分からないなら

やっちゃおーグー

(こんな人いっぱい居て更に下がった❓)


と言う訳で

やっちゃいました👍


大損です😵‍💫💧

1日で100万吹っ飛びました真顔

確定しなきゃただの幻だったのですがꉂ☝️✨


翌日売った価格より下で買い直すつもりが

日銀の撤回もあり爆上がりアップアップアップ

無気力チ───(´-ω-`)───ン


そんな中いくつかは買い戻した中の1つに


昨日購入後めっちゃ下がってたけど、

決算が良く増配と自社株買いを発表して爆上がりアップ


1日でかなりの➕ラブ

売ってしまおうかと思ったけど

よく考えたら損出ししてたから

まだ元取れてなかった🤣


と言うお話でした😂

株は面白い💡